zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

朝焼け

おはようございます。

今朝も早起きできた朝でした。

f:id:zasico:20201113063039j:plain

あまりにもきれいな朝焼け。

うっとり。

 

今朝は3分間の瞑想と、少しストレッチなヨガ。

少しだったけど、朝ヨガができました。

綺麗な空を眺めながら過ごす時間は気持ちがいいね。

 

昨日は久々に会えた方がたくさんいる日でした。

朝から夜までで考えると、かなり濃厚な時間を過ごせたなぁという日。

先輩とランチまでできて、たっぷりお話しもできて♪

 

夜は2回目のレギュラーレッスン。

レッスン終わりにまた来週来ますね♪と言っていただけて、かなり嬉しかったです。

平日の夜のクラスだからこそ、明日への笑顔へつながっていきますようにと願いを込めてのレッスン。

客観視は難しいけど、このヨガの時間を気持ちいい、また来たいって思ってもらえることは何よりも嬉しいいこと。

インストラクターとして、どんどん成長していきたいですね。

 

少しずつ、いろいろなスイッチが戻りかけている気がする。

生活習慣も整ってきて、やりたいこともできるようになってきて。

そうすると本当に気持ちがいい。

そうやって、自分に少しの余裕を持ってあげること。

それが私の周りの人を大事にする糧にもなる。

周りの大事にしたい人を大切にできる、そんな人でずっとありたいですよね。

 

今日は短め。

これから準備してお仕事です!