zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

お休み

お休みにした今日。

朝もゆっくり起きて。

思う存分のんびりしております。

 

そんな中、込み上がってくるものはなんだろう。

なんだか罪悪感…

しっかりできなかったことに罪悪感が生まれてくる。

頑張りすぎはもちろん良くなくて、

こういう日も必要なんだけどね。

明日からまた頑張ろうっていう気になります。

 

明日は朝から自分のためのヨガのレッスン。

それだけで頑張れる気はする。

仕事とレッスン。そして来週からは筋トレも。

体力も戻しながら過ごしていくのが目標です。

 

今度から、仕事で筋トレ動画を作っていこうとしていて。

そのために、自分もしっかり筋肉つけなきゃと思っています。

動画でやろうと思っているメニューを毎日やること!

説得力のある体にしないとね。

 

まずはじめは、ヒップアップとアブストレーニングの2本予定。

無理なく、はじめられそうなところからのスタートです。

綺麗な姿勢に必要な筋肉をアプローチ計画。

頑張ろうと思います!

 

でも、コロナ禍の一時期よりはましな体になれたのは事実。

体重は激太りからは少しは減ったけど、それよりもしっかりと筋肉が戻り始めた。

それも全てヨガのおかげ。

しっかりやれば全身筋肉痛になるヨガに、だいぶ救われました。

コロナ前の体型目指して、頑張るぞー!