zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

もさくもさく。

昨日はしっかりヨガスタジオで過ごせた1日でした。

12時半からお仕事を開始し、19時まで。

そしてその後、レッスンを受け持つための必要なことを先生から教えてもらい、20時のクラスに参加。

そして最後にもう少しレクチャーを受け。

その後、いろいろ気になっていることをたくさん質問し、

今日のクラスに向けの質問もたくさんできて。

すごくいい時間でした。

気持ち的なクラスの準備ができてきた感じ。

 

だけど、内容の方はまだまだたくさん練習しないと大変!

家を出る、17時半までの時間。

その時間にできる練習をしすぎない程度にやっていきたいな。

 

11/1のインストラクターとしての初めてのクラス。

すごく素敵な感想をいただき、ヨガインストラクターを始めて良かったなと実感しております。

まだまだ駆け出し、どんなことを大切にクラスをしていきたいか。

模索しながら。

でも、自分の根本は変えないまま。

素敵なクラスの方向を探していけたらいいな。

 

自分と向き合える時間、呼吸が体にとおる時間。

心地よく感じてもらえる時間。

そういう時間の共有は大事にしたいな。

 

さあ、ブログは短め。

練習長めでいこうと思います。

今日もいい天気!

頑張ろう!