zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

頬張り顔

ここ最近の大雨と風と。

心配な日々が続いています。

千葉は今日は1日曇り空

雨は降らないそうですが、1日風が強そうですね。

 

親知らずを抜いて昨日から腫れだした顔。

今朝はもっと腫れてます。

子供が口にあめちゃん頬張ってるみたい。

今日はそんな顔のままアルバイトの面接です。

腫れひくかなーってちょっと期待してたけど、やっぱむりね。

とりあえず、誠心誠意を込めてお話ししてきます。

 

朝ヨガ自体は、親知らずを抜いてからはお休みしていて。

早いとこ腫れがひいて、体を動かしたい。

痛いから流動食みたいなものしか食べていないのに、なぜか太る体重。

これね、絶対朝ヨガしてないからだと思う

確信があります。

やっぱ朝動くかで、確実に1日の代謝が変わる

でも今は自分に甘々期間ということで。

腫れがひくまではぐだぐだしよう

 

f:id:zasico:20200708093259p:plain