zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

おねむ。

15:30。

この時間には働けるだけ働いて全て終わってるって嬉しいことよね。

朝から疲れました。

でも、もう今日はこっからお休み♪

やらなきゃいけないことはあるから、ちょっとやってみるけど、体を休めることを先決にしていこうと思います。

 

電車の中でもすぐ落ちる。

面白いぐらいに眠りに落ちる。

ここ最近、疲れてもそんな風になっていなかったのに。

疲れがたまってるのかしら。

とりあえず、頑張る前にお昼寝が必要です。

 

気持ちのいい夕日が眩しい。

眩しい太陽って久しぶりな気がします。

朝日浴びてる気分。

 

とりあえず、お家帰る前に、靴下とかなんか日曜品もろもろを買って。

眠すぎて頭の働かない。

そんな今日のブログ。

 

明日は朝にヨガだけ行ったらおやすみ!

明日と今日とでしっかり休んで11月に向けた1週間を頑張ろうと思います!