zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

楽しんで

おはようございます。

いつもは6時スタートのお仕事が、今朝は7時スタート。

朝日が眩しい中の自転車は気持ち良かったです

なんだか涼しくなってきましたね

ほんのり秋の香りがしてきます

 

昨日の21時過ぎまで働いてからの今朝の4時起き。

大人になったら気合で起きるってできるんだなぁって日々実感しております。

9時間働いた後、ヨガスタジオの先生方との話し合い。

そして明日も3:30起き。

 

こういう生活が今月は続きます。

休みは大阪に行く3日間。

本当に楽しみ!!

この3日間のために頑張れます

 

10月はもう少しシフトを減らしてもらおうと思います

週1か2週に1日は休みがやっぱり欲しい!

 

立ち仕事はやっぱり疲れるから、着圧ソックスを履いてやろうって思ってたのに、ずっとどこやったか分からず…

やっと昨日見つけたので今日からやってみます

少しは足の疲れ軽減されたらいいなぁ

びっくりするぐらいパンパン!

 

ダイエットは、前回のダイエットからリバウンドしまった分が徐々に減ってる感じ。

多分ずっとプールサイドの水かきを汗だくでしてるからカロリー消費されてるんだろうな。

大変ですが、なかなか楽しくやっています。

今日は仕事の合間に宿題やらなきゃ

 

学生の頃も忙しくしてたけど、つらい、しんどいが大きかったもんな。

忙しい日々も忙しいなりに楽しめるようになったな