zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

カツカツweek

おはようございます

今朝も始発出勤。

だいぶ慣れてきました

仕事内容もちょっとずつ慣れてきてるのかな?

とりあえず、丁寧に頑張ります。

 

毎日疲れたと眠りに落ちれる日々。

なかなかいいもんだなと感じております。

ただ、今週分のシフトが昨日来て見てびっくり。

ヨガスタジオのお仕事もあるので、週に2、3でお仕事お願いしていたのに、週5勤務。

あれ…?

今週も休み無く、仕事から仕事へ行く日ばっかり。

さすがに体がもつか心配です。

 

ですがこれもとりあえず来週末まで!

そっからはちょっと休暇♪

従姉妹の結婚式で大阪へ。

母と過ごす休暇は大好き!

ここでちょっと休める予定だから、そこまでとりあえずがんばります!

 

このままカツカツで働くかどうかは、今日しだい。

今日はホテルの仕事の後、本職の会社の説明会。

この話を聞いて、今後の働き方が変わるかどうか決まるなぁと思っています。

早いところ聞いてすっきりしたい。

で、もしこっから大変そうだな?って思ったら、カツカツで働く決意もつくのかな?

もしそこまで頑張らなくても大丈夫そうなら、当初の契約通りの週2、3に変えてもらおうと思います!

 

さあ、今日も始動です!

行ってきます!