zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

28

7/14

28歳になりました。

自分が28歳だなんて想像もつかないし、実感もわかない。

自分が思い描いていた28歳はもっと大人な気がしていた。

でもそういうものよね。

 

28歳になって、母が整理してくれて共有してくれた子供の頃の写真を改めて見た。

自分の中ではこの写真の中に写る小さい頃の自分のままだと思うところもたくさんあって。

きっと見た目は大人になっても、いつまでもあの頃の子供な私もずっと心の中にいるんだよな。

そんな自分が今健康で無事にこの日を迎えられたのは、私のまわりにいてくれたたくさんの方のおかげで。

心の中かから感謝の言葉を届けたい。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

28歳。

私は突き進んでいきます。

今まで経験してこなかったことにも果敢にむかってみようと思います。

やってみなかったことでも、いいなっておもったらやってみようと思います。

そして、人とのつながりをもっと大切にしていきたい。

私と関わってくださった皆さんに笑顔を届けられるように。

今年のテーマは笑顔。

私が笑っていられるだけじゃなくて、まわりも笑顔でハッピーにしていきたい。

この先のこと何も決まってないけど、先は明るい予感がするの。

私は私の一生に一度の28歳にしていこうと思います

 

f:id:zasico:20200714101118p:plain