zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

結局きゅんが大事。

すっかり気持ちが緩んでおります。

肌も荒れ。

常に何かを食べ続け。

気持ちもゆるゆる。

明後日からまた復活できるのかしら。

まあ、明日のことは明日考える精神で。

とりあえず、今日のことを考えよう。

 

今日は待ちに待った日!

いとこの結婚式です。

久しぶりに家族のみんなに会える日でもあって。

コロナもあってなかなか叶わなかった再開もある日なんだよね。

すごく嬉しいな。

おそらく人生最後になったらいいな。と思う振袖を着て。

しっかりいとこの素敵な1日を目に焼き付けてこようと思います。

 

昨日の夜は母とベッドの上でドラマを。

私が散々お母さんにオススメした「凪のお暇」

リアルタイムでは見てなかったし、今は誰に会うでもないから、この話をできる人がいなくて。

せっかくの母との女子旅。

女子トークに花を咲かせてるんだから、一緒にきゅんきゅんしてもいいじゃないかと。

ここぞとばかりに母にオススメをして2話だけ見ることが出来ました。

 

やっぱりね♪

お母さんもこのきゅんを分かってくれると思ってた❤︎

1話目の途中までの反応が私と同じ。

「だよねー。でももうちょっと。この1話目のラストまで待って見てよ」

って心の中でむふふ。と思いながら先を見るようおすすめをし。

母もすっかり1話目のラストでこのお話に持って行かれました。

だって、高橋一生くんと中村倫也くんですもの。

そして黒木華ちゃんの可愛さも好きな私たち。

はまらないはずがないの♪

 

そのままナチュラルーに2話目を母は再生。

一緒に見れて良かった!

楽しい!

そして、見るのが2巡目でもむちゃくちゃ面白い。

今日の夜も楽しみだわ。

続きを見ないと。

 

こんな感じで母との女子タイムを楽しんでおります。

さあ、そろそろ出かける準備をしないと!