zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

すてきな結婚式

すっかり身体がお休み気分。

本当に明日からバイトと勉強の日々に戻れるのか?と言うぐらいのゆるゆる。

いつまででも寝れちゃうスイッチが入っているんだけど、それを実行してないから永遠に眠い。

 

さあ、今日はもうすぐチェックアウトして帰ります。

もう一泊したかったなぁ。

お母さんと大阪の夜、お好み焼きとか串揚げとかに生ビールなnightも過ごしたかったなぁ。と。

また私に時間があるうちにどこか行かなきゃね。

 

昨日の結婚式。

本当に素敵でした。

チャペルに現れた従姉妹を見た瞬間、目頭が熱くなりました。

そのあとの披露宴でもウルウルポロポロしてしまい。

皆さんからの愛をたくさん感じることができるウエディング。

死に花嫁姿を目に焼き付けて。

久々に会えたおばあちゃんや、従姉妹たち、叔父、叔母の顔を焼き付けて。

いろんなパワーをもらえた時間でした。

 

なんだか時間の流れをすごく感じて。

からしたら、みんなで夏休みにおばあちゃんおじいちゃんの家に集まって遊んでた記憶もまだ明瞭に思い出せて。

でもこうやって結婚していく姿を見て。

従兄弟のお兄ちゃんにはもうすぐ子供も生まれるのね。

きっと下の従姉妹たちもこうやって次の世界へといくんだろうね。

嬉しいけど、少し寂しい。

自分だって大人になってるんだけど、改めて時間の流れを感じました。

 

連休ももう終わり。

私も時間の流れに乗らないとね。

そろそろ重たいスイッチを押して切り替えていかないと。

 

すてきな大阪timeでした♪

また近いうちに来れますように!