zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

帰ってきた朝。

いつもの毎日が戻ってきました。

違うのは私の前髪だけ

(短くしましたの。)

 

早起きする目標が結果、遅くなり。

こうしたい、ああしたいがあってもなかなか実行できないものね。

やっぱり。

とりあえず、ひさしぶりに3分間タダーアサナで呼吸した。

ヨガまではしてないけど、ワンステップが大事だとおもって。

 

そんな今日は、とりあえず雨にも負けずホテルのバイトに行く。

気分は戦いに行くような感じ。

しっかり食べておかないと後悔するのは私なのよ。

しかも朝食べておかないと。

出勤して30分後には休憩に行かされちゃうんだし。

そのまま夜の10時半まで頑張らないと。

 

憂鬱な日ほど、おしゃれして。

可愛くしてでかけたくなる。

せっかく前髪もなんか?おしゃれさんっぽく?なったし?

ただ、やっぱりそういう日ほど雨。

なぜかしら?

そういうおしゃれは明日にとっとけってことかな?

 

雨なら雨なりのおしゃれがあるんだろうけど、

なかなかそこまでいつもたどり着けません。

朝ごはん食べながらそれをちょっと考えて。

で、今日も頑張ろうと思います!

 

前髪以外に違うものがもう1つ

montaがやたらとかまいにくる。

はじめて、私の足に寄り添って寝ました。

え?さみしかった?

これは、うれしっ!