zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

平日だけど。

今日は久しぶりに実家の方へ。

母の会社のお手伝いの撮影。

今日行って泊まって。

明日お仕事行って、また実家の方帰って泊まって。

で、明後日もこっからお仕事に行こうと考えています。

 

何で行こうかなぁと考えたけど、本来なら電車で行ったり来たりした方が効率はいい。

けど、思ったより荷物も多く、最近運転できていないのが気になっていたので、急遽車に乗り込んで動くことに♪

明後日は仕事終わったら一旦車を取りに戻ってから自分のお家に帰るルート。

 

久しぶりのドライブはやっぱり楽しい!

最近聞いてたけど歌ったことのない曲を大声でなんとなく歌ってみたり。

すごく楽しい時間でした。

運転の仕方もしっかり覚えてて♪

よかったー!

 

ということで、今は母の新しい事務所で撮影を終えてほっとしているところ。

今からは少し時間があるから、やらなきゃと思ってできてなかったことをやろうと思います。

明日以降も仕事でパソコンを使うからその関係で持ってきているし。

環境が変わるとやる気も気持ちも変わるね。

ちょっと今の自分の生活から離れて過ごせるのも楽しいことの1つよね。

 

久しぶりに会えた母と楽しい時間を過ごしつつな平日。

いつもは休日だったけど、お互い昼間は仕事。

夜を一緒に過ごせる。

楽しい2,3日になりそうです。

平日なりの楽しみ♪