zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

Mother

母と過ごす時間。

本当に気持ちのいい時間です。

昼間は少し2人でぷらぷらして。

夜はおうちごはん。

母の作りためていたものを全て食べつくす勢いで食べました。

あれもあるよ?これもあるよ?ってたくさん出てくるおかず。

すごいなと。

私もここまで作っては冷凍して置いとくとかできるようになりたい。

いつかはね。

そして、やっぱり母の作るご飯は美味しいな。

 

今朝の朝ごはん。

f:id:zasico:20201014092209j:plain

母のハンバーグで作るハンバーガー。

最高に美味しかったです!

パンの裏にちゃんとケチャップとかも丁寧に塗られていて、隅々までおいしい。

最高な朝でした。

 

そんな母と過ごす夜に欠かせないのが、映画鑑賞。

昨日も2人で何を見るかリサーチしながら♪

昨日見てみたのは「YESTERDAY」という映画。

f:id:zasico:20201014091326p:plain

世界中で大停電が起きてそのタイミングで事故にあった主人公。

目覚めたら誰もBeatlesを知らない世界だった。

そんな世界でBeatlesの曲を歌っていくというお話。

 

すごく面白かったし、いい話で思い出すだけでも泣けてしまう。

これはしばらくしたらまた見返したくなる映画ですね。

Beatlesの曲の良さもすごく伝わりました。

今日からしばらくはBeatlesを聞いて過ごすんだろうな。

 

今日10/14は母の誕生日。

今日も一緒に夜を過ごせる予定!

たのしみだな♪

 

HAPPY BIRTHDAY Mother ❤︎