zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

母娘

昨日の夜から実家に帰ってきております。

車で帰る道中は、渋滞に巻き込まれの時間。

一人カラオケの楽しい時間でした♪

 

ただ、家を出るときは目的地まで1時間。

30分以上たったとこでも、50分。

そっから永遠と50分をきることのない続きました。

お母さんの新しい車の自動運転が恋しくて恋しくてたまらない渋滞の時間。

ちまちまとブレーキ踏んだり離したりで足首いてて。な時間でした。

最後の方にはカラオケにもちょっと飽きて、え?どうしよう?ってなるぐらい。

首都高の渋滞なめてたわ。

 

実家に帰ってきたのは今日の撮影のため。

今回もすごく可愛い服がたくさんありました!

これも欲しい、あれも欲しい!で大変!

お母さん、頑張ってるんだなーって嬉しくなる時間でした。

 

久しぶりの母との時間はやっぱり話題が尽きない。

昨日の晩御飯中もずっとお話ししてました。

ブログで近況報告はできているものの、やっぱり直接話すか話さないかって大きい。

ここ最近の自分のニュースを直接伝える時間はやっぱり楽しいものです。

 

私はインストラクターになったことをちゃんと話せて。

どんな様子だったかも伝えられて。

お母さんの毎週金曜日の歩いて出勤する日の話も、

お家で一気見したものの話も、どれも新鮮で楽しかった。

 

この母娘の時間は今日も続くし、明日は朝から楽しい予定もある♪

帰ってこれて、いい週末を過ごせて、

気持ちがすごく充実している、そんな土曜日です♪