zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

海、焚き火のじかん

おはようございます

今朝は4時に起きて、母と2人でドライブ。

三浦半島に来ています

 

f:id:zasico:20201108105120j:image

海を見ながら焚き火して。

その火を使いながら朝ごはん作って食べて。

海に向かってちょっとヨガしてみたり。

 

f:id:zasico:20201108105317j:image

朝ごはんはお母さんが作ったローストポークと卵をサンドしたイングリッシュマフィン。

パンもパリパリに焼いて、具材も焼いて。

 

そして、白ごはんも鍋で炊いてみたり。

それを海を見ながら明太子で食べる時間、最高でした!

 

コーヒーも入れて♪

ハーブティーも入れて♪

デザートはラフランスを焼いてバターとメープルシロップ

f:id:zasico:20201108105610j:image

永遠にこうして生きていたいな

 

海にも足をつけました。

冷たくて気持ちよくて

思ったより、水も澄んでました

 

お母さんについてきてよかったな

かなり幸せなリフレッシュ時間

ずっと波の音を聞いてられる。

 

コンクリートジャングル大好き人間だったけど、

いつかはこういうとこに住みたいな。

これからも自然に触れに行く時間を大事にしようって思った。

山登ったり、海行ってみたり。

車はあるんだから、行けるとこ、挑戦しても行ってみてもいいのかもね。