zasico’s diary

日々の生活で感じること みつけたこと やっていること 気ままにつらつらと

予定通りって難しい!

想像どうりにいかないのが日常。

それが面白かったりもするけど。

 

昨日の私のやりたかった予定で遂行できたのは朝だけ。

朝はしっかりテストに向けて勉強できました!

考えたレッスン内容を初めから遂行してみて汗だくに

30分でおさまるかな?と考えるところまではできました。

あとは、このレクチャーの言葉を考えてすんなり言えるようになるところまで。

もう一つの30分クラスは、まだ…

 

まあ、そしてバイトへ。

Gotoってすごいのねー

忙しかった。

バイトがなぜか私1人でてんやわんや。

結局残業して13:30 〜23:00まで。

家帰ってきて0:30前とかで、もう勉強なんて…ねぇ。

久しぶりにビールを飲んでおやすみなさいでした。

それもね、かなり楽しかった。

撮りためてたお笑いとかみちゃって♪

買ってきたおつまみとか食べちゃって♪

なんだかこういうの久しぶりでテンション上がりました。

 

そして今朝。

気持ちよーく二度寝

朝勉強する予定だったんだけど…

今日はこの後予定があるから、その後に。

死に物狂いで、30分クラス2本!

向き合っていこうと思います。

 

その前に、自然の中でのBBQ!

ちょっと気分転換をしてきます。

飲みすぎて、勉強できないとかはないようにだけ気をつけて。

 

一応ね、やること間に合うかひやひやだけど楽しんでる。

それこそ、やることリストを作って潰していけばいいのね。

その作業だって楽しいし!

 

とりあえず今日の夜は勉強できるよう頑張ります!